chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

流行を追っています!

2008-02-01 10:37:06 | 国内旅行


昨年から話題になっている
1937年創業、米国のクリスピー・クリーム・ドーナツを探し求めていました。
新宿と有楽町にオープンして以来、行列ができて大賑わいとのことでした。

乗り遅れるなとばかりに、第3号店開店を知り、
早速「グレーズド・ドーナツ」を求めて出かけました。

噂によると30分~1時間待ちと聞いていましたが、
平日のせいか10分程度の待ち時間でゲットできました。
しかも待ち時間は試食サービスもありました。

みんなに配る為箱買いです!

 

 「そとはパリッと、中はふわふわ」でとても美味しかったです。
入れたてのコーヒーとまたあうんだな~
ハマリソウ~~~~                 
         イオンモール川口キャラ1F(川口市前川1-1-11)

                      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千四百年の重み | トップ | 節分の前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事