chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~犬と散歩~

2011-07-29 08:17:06 | 国内旅行
朝の散歩に小雨は恵みのおしめりです。モアナちゃんも大分馴れてきました。

犬や猫が「ジャレル」とよく聞きますが、その姿を見て実感しました。

ワンちゃんから、元気をもらっています。             




散歩にも余裕が出てきて、周囲の景色も見られるようになりました。



←女郎花


              
                                  
                            





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~モアナちゃんと雨の散歩~ | トップ | ~朝の散歩と挨拶~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーうぉーかー)
2011-07-29 22:22:17
元気なワンちゃんですね!
お散歩にもなれてきてよかったですね。
明日も、気をつけてお散歩に行ってください!
写真待ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事