chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~道の駅・はなぞの~

2013-12-14 09:24:37 | 国内旅行
国道140号線沿いにある道の駅は、秩父路の玄関口として知られています。
花園地域の物産館や地場産の野菜、花や植木など規模の大きさを誇り、人気を集めています。




ここの宝くじ売り場では、大当たりが出たようですよ~


新鮮な野菜が揃っているのでよく立ち寄ります。午前中が買い時ですね~




別棟には、お正月用のお花など豊富に揃っています。




季節毎の植木も沢山揃っています。


ドライバーにとっては、ホット一息できる場所ですね~ 
                                       
場 所:埼玉県深谷市小前田458-1





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~アクアワールド・大洗クリ... | トップ | ~あしかがフラワーパークイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事