chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~草津温泉で初すべり~

2015-01-14 08:20:07 | 国内旅行
草津国際スキー場は、標高2100メートルを超える本白根山から
天狗山ゲレンデ(1245メートル)に向かって縦に伸びるスキー場です。
晴れていれば、山頂から一気に8000メートルを滑走するダイナミックな
スキーを楽しむことができます。
今回は、悪天候のため御成山ゲレンデと天狗山ゲレンデで初すべりを楽しみました。






気合いを入れてすべるぞ~       


 ~湯畑~              







温泉に浸かり心身共にリフレッシュできました。
今シーズン初すべりなので、無理をしないで雪の感触を楽しみました。   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~七草粥で無病息災祈願~ | トップ | ~佐野プレミアム・アウトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事