chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

軽井沢でスキー

2008-02-21 09:48:52 | 国内旅行
2月は雪質が抜群です。
 
スキー場が近いことと、ショッピングを兼ねて、軽井沢プリンス
 ホテルスキー場に出かけました。
今回は、のんびり滑るつもりで出かけました。   






 

朝から快晴です。美味しい空気を一杯満喫してきました。










浅間山も雄大に姿を現しています。
 スキー場近くには、アウトレットショップもあります。早めに
スキーを切り上げて、ショッピングを楽しむつもりでしたが、
 あいにく休みでした。でもスキーは充分楽しむことができました。
                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりひな祭り!in 人形の... | トップ | れいへいしの道を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事