chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~天橋立・伊根の舟屋・倉敷美観地区後楽園などの旅も終了~

2019-09-29 08:41:48 | 国内旅行
旅は京都から3泊4日で始まり京都で終りました。    
最終日は岡山から京都駅に向かう途中、渡月橋、京の台所「錦市場」にも立ち寄りました。

嵐山・渡月橋は観光客で賑わっています~



車内から眺める京都タワー~


約400メートル続くアーケードはイタリアフイレンツエと姉妹都市提携でイメージカラーは緑・黄色・赤。

食べ歩きで賑わっていました~


昼食は、市場近くの老舗そば処「権太呂」~

にしんそばセット~ そば実豆腐は美味しかったですね~

         
                  
      娘夫婦の若い力を借りて無事に楽しい旅行が出来ました。
        身も心もリフレシュできました~ ありがとう     
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~岡山・後楽園、吉備津神社... | トップ | ~高崎市・鼻高展望花の丘コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事