chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~関東有数の下仁田あじさい園まつり~

2019-06-24 08:34:33 | 国内旅行
下仁田あじさい園は、上信道・下仁田IC近くに位置し、約3万ヘクタールに2万株のアジサイや
サルスベリ約1200本程植栽されています。

撮影日:2019.6.23                          

園内から眺める景色もいいですね~

散策路はアップダウンもありますが整備されていますよ・・・



おの君も”ちょっと”山道にはくたびれましたかね~

サルスベリの木の間からは国道254号が見えます~

梅雨の晴れ間の見学者で混雑がピーク~


自然の中に植栽されたアジサイは、色鮮やかに見られ良かったですね~
                                    
所在地:群馬県甘楽郡下仁田町馬山下仁田ICとなり
協力費:300円  駐車場:無料




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~久喜市・ラベンダーが見頃... | トップ | ~らんざん・日本最大級のラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事