chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

初滑り

2007-12-26 09:24:51 | 国内旅行
 長野・菅平高原スキー場      


スイスのダボスは多彩なコースと景観が世界的なスキーリゾートで有名です。

 日本のダボスと言われる菅平高原スキー場。

前回は春スキーで行きました。前回に続き、今回も天候に恵まれず

 最悪のスキー日和でした。視界は2~3メートル程度か~?

朝から雪の天気で諦めていましたが、視界の悪いのは危険なので

 無理はいたしません。早めにホテルに引き上げました。

全36コース走破をめざしましたが僅か3コースで滑りを切り上げました。

 3回目は快晴の日を選んで日本のダボスに再挑戦します。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの体験学習 | トップ | 冬の海野宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事