chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

2010-03-18 08:39:46 | 国内旅行
 軽井沢プリンスショッピングプラザ   長野・軽井沢町       

ショッピング街は、平日にもかかわらず買い物客や若者で賑わっていました。
閉店になってる店もあり入れ替わりが激しいようです。人ごとながら厳しい
社会情勢を見る思いをしました。



テラスで食べるプリンスのカレーは昼食におすすめです。
アウトレットに来ると必ずといっていいほどこちらに立ち寄ります。
辛さが選べるのと、ライスをサフランにしてもらえます。





誕生日にと、一緒に出かけた娘からゴルフ用のカラーパンツをプレゼントされ、
ますますゴルフの練習、体力作りに励まないとな~と思いながら家路に着きました。

                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城の子守唄ふるさと | トップ | 西光寺とカタクリの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事