chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

胃カメラ飲んじゃった!!

2007-01-30 20:31:21 | 国内旅行
健診で十二指腸潰瘍の疑いあり。
25年振りで胃カメラを飲んだ。

今は進化して遊び心で診察をして貰える。
麻酔は口内に3分ふくみ、肩に注射、そんなこんなで
5分程度でベットに横たわる。

怖いと思ったのは昔の話。今は恐れるのは
何もない。20分で内視鏡の検査は終わった。

あ~生きて帰れました。と思わず声を発したら
女医先生曰く!!こんな事を言う人は初めてです。
と笑われた。潰瘍はなし!!よかった良かった!

長~い 1日が終わる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろうばい園へ! | トップ | 福島も雪は少ない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事