惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

いつか天魔の黒ウサギ #4

2011年08月06日 | miscellaneous

(いつか天魔の黒ウサギ 第4話「いまだ天魔は歌われない」/Aug.12まで無料配信中)


話は相変わらずさっぱり判らん。どうもこの番組は原作小説を読んでいるのが前提らしい。しかし絵的にはいろいろ見せ場があったりするのでつい見てしまう・・・って、別に触手だからじゃないよ(笑)。それしてもこのシーンはコメントにもある通り、並の同人誌より「公式が薄い」。

いつからか同人誌のことは「薄い本」という呼び名が定着している。昔は商業出版物でも「薄い本」然とした雑誌は一杯あったんだけどな。無線綴じA5ないしB5で100ページ未満ていう。そういや「ミニコミ誌」なんていうのもありましたな(遠い目)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速哲学入門(205) | TOP | グラビア固め。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | miscellaneous