惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

東風谷早苗

2012年01月08日 | 他人様の絵貼らぬでもなし
原題は、主コメと合わせて「正直に。。。 早苗たんの服装ってえっちぃですよね… 」。はい、よく存じております(笑)。

(リンクと画像は「ニコニコ静画」
ちむんげ様)
※トリミング・縮小・背景色調整・URL付加済:原画像はリンク先でどうぞ
→pixiv/ちむんげ
→作者blog「ちむペース」

今年の三が日とかは作者の人がうどんげさんの絵をたて続けに大量にうpしてくれていて、目福も休まるヒマがないほどであった。R-15相当のニコ春とか、pixivにはR-18絵とかもたくさんうpされているわけだが、特に正面切ったエロ要素が描かれてなくても、この作者の人の絵は不思議にエロティシズムに満ちている、というかほとんど溢れんばかりである。上の画像はあくまで最新作の紹介なので、閲覧者諸氏には是非リンク先でいろいろと溢していただきたい。ヨダレとか(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイティジャックの当隊長亡... | TOP | 1月8日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 他人様の絵貼らぬでもなし