惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

日本鬼子(ひのもとおにこ) 3

2010年11月10日 | 他人様の絵貼らぬでもなし
当初からかっちりとデザインがされているキャラだったので、すぐにでもMMDモデルが作られるだろうと思っていたのだが、そうでもなかった。ツールや素材は揃っていると言っても、こういうのはやっぱり時間がかかるものなんだな。


ニコニコでもYouTubeでも「和服でパンチラ」はいまひとつ評判がよろしくないようだが、このパンチラは意図したものというよりは、踊らせるためにスリット等を入れたための不可抗力なのだろうと思われる。まあ、おいおい改良されて行くのではないだろうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 略語一覧(ver. 0.1.1) | TOP | SweetDevil »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 他人様の絵貼らぬでもなし