惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

3月2日(月)のつぶやき

2015年03月03日 | miscellaneous

いましがた前半13話分を見終わった。やけに尺が短いなあと思って見ていたら、放送当時のCパートが全カットだったようだ


1クール分の一挙放送というやつをぶっ通しで全話見ると腹が減る、事実減ったのでピザトーストを作って食べた。ケチャップにオレガノを振るとよりピザソースらしくなる、とどこかに書いてあったので、ことのついでにそれを試してみたのだが、結論から言うと具なしピザトーストではさほど効果はなかった


効果は薄かったが別にまずくなったわけではない。次回は多少具を乗せて(玉ねぎとかピーマンとか)試してみることにしよう。どっちにしろチーズがなくなってしまったので、今日はこれまでだ


一服するもこたん…( ? ? ? ) pic.twitter.com/XDaOhfZtkA

celsius220さんがリツイート | 565 RT

哲学ニュースnwk : あの人は今こうしている 「ど根性ガエル」吉沢やすみさん 今は「遊び人とみられて…」 blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… pic.twitter.com/csv4BzVyGY

celsius220さんがリツイート | 7 RT

RTのリンク先のスレッドは、最近では珍しく最初から最後まで読んだ。『ど根性ガエル』のあとが続かなくて窮迫したという話は前にもどこかで読んだことがあったが、絵を描こうとすると手が震えて描けないとか、ごく短期間だが失踪していたこともあったというのは初めて知った


【ニコ生タイムシフト視聴終了】ニコニコアニメスペシャル「D.C. ~ダ・カーポ~」14話~26話一挙放送 #DC nico.ms/lv207426838 さーこれで2週間後はDCSSだ


【注意】3月3日から2chが大きく仕様変化!今までの専用ブラウザは使用不能になるから気をつけろ! blog.esuteru.com/archives/80791…

celsius220さんがリツイート | 73 RT

まあ最近では専ブラで2chを見ること自体がほとんどなくなっているのだが、はっきりしていることは、遂に「かちゅ~しゃ」をアンインストールする日がやってきたということだな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日(日)のつぶやき | TOP | 3月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | miscellaneous