瓢簞舟の「ちょっと頭に浮かぶ」

こちらでは小説をhttps://kakuyomu.jp/works/16816700427846884378

無題

2012-12-17 01:32:47 | 考える日々
原因がわかんなきゃ対処療法でいくしかないけどさ、ま、それだと根治しないのも当たり前なわけだし。根治させるにはやはり原因究明はしないとね。目先のことに右往左往して場当たり的なことしてても、気休めみたいなもんだもの。
においは元から断たなきゃ駄目、なんてCMもあったよねえ(いつの話だ)。ま、そういうことなんだけど、やっぱ原因わかんないことも多いか。あれこれと複雑だったりするしね。よし!仕方がない、対処療法で誤魔化そう。気休め結構。♪そのうちなんとかなるだろう♪(クレージーキャッツ万歳)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | お休みの回 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。