お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記2/11

2008-02-11 23:08:46 | アニメ

■ヤッターマン第5話

・隠れタツノコキャラはドロンボーのチョコ屋のモブに放夢ラン。最後の最後でオタスケサンデー号。
・「ボヤッキ~ビッグだねグレートだねスゥーパァ~だねぇ~ん」「そこまで言われると本気にしちゃっていい?」「どうぞ(はあと)」→おだてブタ の流れにフイタ
・ちょ、ヤッターワン海渡れるんじゃねーかw先週のサンフラワーは何だったんだ・・・。
・東芝
・チョコチョコットダンサーズうぜええええ
・チョコット王子に匂いを嗅がれるアイちゃん。これはいいセクハラですね
・ドロンジョ様妄想自重
・天才ドロンボーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・ブタいつまでついて来るw
・彦麻呂

今日は「チャーリーとチョコレート工場」が元ネタなんですかね?元ネタを見てないんで実際どの辺りがパロディなのか全然分からなかったんですけど。ただチョコット王子が出てきてからの奇妙なテンションにはチョット着いて行けなかった。あと白兵戦が無かったのもなあ・・。個人的にはイマイチな回でした。

来週のボヤッキーの黒ネズミは大丈夫なのかw

■orz

せっかくトランスフォーマーキャンペーンの応募期間延長を教えて貰ったんですが・・・あの、その・・・

レシートが行方不明に!

結果は推して知るべし。

ブランドとして世界一を目指す――レベルファイブ会社説明会(ITmedia +D Games)

なーんかここだけバブル期にタイムスリップしたようなノリですな。会社として急成長したのでその勢いを次に繋げようという考えは分かるんですが、もうちょっと地に足をつけた経営方針の方がいいんじゃないですかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿