お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記2/12

2008-02-12 22:46:12 | Xbox360

■Undertow

無料提供の時に手に入れていた「Undertow」。タダとはいえさすがに遊んであげないと悪い気がしたのでちょっと遊んでみました。

うーん・・・ステージが進むにつれて味方の馬鹿さ加減がじわじわと響いてきますなー。せっかく占拠して次の敵陣に乗り込もうとしても気がついたらさっきの陣地が奪い返されてんの。お前らに俺の後ろはまかせられんわ!全陣地奪取でのクリアは高次面だとかなりしんどい。結局お互いの戦力を削りあう消耗戦になっちゃうんだよなあ。

味方AIがもう少し賢ければ面白くなりそうな気がするけど・・・気がするだけか(笑)

■セガダイ

セガダイレクトでポイントを様々なグッズと交換できるキャンペーンが始まるとの事。

・・・いや、この前1500ポイント使っちゃったよ!残り364ポイントしかないですよ。こういうキャンペーンはもうちょっと早く告知しろー!普通閉店告知があった時点で使い切りモードに入っちゃうだろ。今買い物してもポイント付かないからなあ。364ポイントで何か交換できるんだろうか(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿