お気楽ヲタ人生

かつてブログ人にあったブログが逃げてきました。相変わらず休止中です

雑記2/10

2008-02-10 20:10:39 | DS

Yes!プリキュア5GoGo!第2話

ブンビーさん再就職おめでとうございます!・・・あ、面接受けに来たって言ってたからまだ正式採用じゃないんですかね。試用期間で切り捨てられるとかそーゆーシビアな展開にならない事を祈ってます。まあ恐怖の死亡フラグを物ともせずに続投したブンビーさんの事です、しぶとく生き残ってくれる事でしょう。

今月のゲームお買い物予定

2月も3分の1が過ぎちゃいましたけど今月のお買い物予定

Xbox360

・BIOSHOCK
・アイドルマスターライブフォーユー!

DS

・世界樹の迷宮II  諸王の聖杯

360の2本は鉄板ですね。つーか義務です。「あれ?バーンアウトパラダイスは?」と思われるかもしれませんがコレはちょっと様子見。3のDJの人がまたもや独特の雰囲気を醸し出してくれてるのは好印象なんですが、いかんせんゲーム内容が変わりすぎてるのがちょっと・・。色んな所で言われてますがどーしてBOがNFSっぽくなってNFSがBOっぽくなっちゃうのか。

世界樹はContra4以来久々のDSソフト購入。次点としてスペースインベーダーエクストリームとソーマブリンガーも気になる存在です。特にインベーダー。タイトーの乱発タイトルの筆頭に挙げられるタイトルですが、今回はなんとなく良作の予感が。Wi-Fi対戦やランキングなども魅力的。全体にそこはかとなく漂う水口ゲーっぽい「オサレ感」が多少鼻につきますが今月の少ないソフトラインナップ(それでもDSは多い方)の中でチェックすべき1本だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿