人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

おせち料理が?

2020-12-31 | 回顧録

手造りのおせち料理を早めに造った為に、うま煮の里芋やその他の物があめてしまいました・・

今年はコロナウイルスの為外出を控えておりましたので、時間を掛けておせち料理造りにチャレンジしました。

しかし、冷凍毛ガニの解凍時間とおせち料理の一部が時間を置き過ぎの為あめてしまい今朝投棄しました。

一人生活の為造り好きは禁物ですね!!

年末知人に頂いた生蕎麦を昼に頂きましたが大変美味でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 年末の年取りを本日・・ | トップ | 今年の家族の年末事情・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回顧録」カテゴリの最新記事