人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

2024.6ソロキャンプ・

2024-06-24 | 旅行

1.初日め「仲洞爺キャンプ場」

時間が空きましたので前から計画のソロキャンプにと出掛けてみました・・

最初は(仲洞爺キャンプ場)です。札幌から約2時間で久し振りのキャンプで心もワクワクです。

到着して受付を完了し設営始めましたが、今日は木曜日なので空いています・・

二年ぶりのテント設営ですが中々設営できません・・組み立て方法が忘れてしまいました。

隣のご夫婦にヘルプをお願いし漸く設営完了です・・

湖畔の近くに設営しましたが湖の波も穏やかで、肌を涼しげな風邪か吹き抜けてゆきます・・

設営の湖の前に二羽の白鳥が岸辺の草をついばみに寄ってきました。

食後湖に落ちる真っ赤な夕日が沈んで行き絵を見るよう風景です・・

管理棟・トイレを新設し綺麗ですし、キャンプ場の入り口には村営のかけ流しお詰めの温泉があります。

私としては第一のお勧めキャンプ場です!!

しかし夕方に乗用車で来た紳士風の男性が、私の設営の隣に設営希望の申し入れでしたので、隣の車を移動してあげました・・

それまでは良かったのですが?深夜11時半頃に隣の大きなイビキで寝られません?深夜車に移動し運転席で眠りましたが? 我慢し続けましたが・・こう云う事もありですね・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 山菜と頂きものの牡蠣で料理!! | トップ | 2. 2日目「北斗市きじひき高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事