人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

車両の故障でJAFを3回・・

2024-03-10 | 雑記

中古車を買い替えてからい1年目になりますが、2~3日前から調子が悪くJAFに電話し見て貰い

初日にデイラーにレッカーして貰いました。

レッカーの前にエンジンを始動して貰いますとかかりました・?

デイラーの担当者から問題が無いので、暫く様子を見て下さいと言われ帰宅しました。

二日の朝又エンジンがかからずにJAFを呼びレッカーして貰いデイラーへ・・

JAFにお世話になり2~3日で三回目です

工場で調べて貰いますと遠隔操作のリモートが悪さをしていました。

中古車購入の際に付属として付いてきたもので、担当者から詳しい説明を貰い撤去しました。

近代のメカは複雑でわからない事ばかりです・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 確定申告の申請について・・ | トップ | 畑の下見です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事