人生回顧録及び雑記

83歳・記憶の定かの内に日記風に書きとめておきたい。
また日頃勝手に感じた事を記載したい。

ビート板が使えない?

2021-01-28 | 回顧録

水中歩行して10日目少しはお腹の張り具合が良くなってきたように勝手に思います。

歩行は毎日30分行いますが、歩行のレーンは高齢者の女性数人が話をしながら歩行していますので、中々順調には行きません?

先日からビート板の使用を自分なりに行っていますが、上手に使えずビート板の上に顔が上がらず息継ぎが出来ません・・

プールの高齢指導員の女性に教えて貰いましたが思う様にはなりません?

後期高齢者で身体の筋肉が固まり始めたのが原因でしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 川泳ぎ・・(2) 小4年頃 | トップ | 春の選抜甲子園・・北海高 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたし)
2021-01-30 11:46:44
ビート版じゃなくて、ビート板ですよ。おじいさん。
返信する
ビート版? (caxton)
2021-01-30 14:00:07
ごめん!!ビート版で無くて・・
板ですね。教えてくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿

回顧録」カテゴリの最新記事