旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

臨港パークで五目釣り!!

2014年08月16日 | 釣り日記

先日、横浜の臨港パークに釣りしに行きました!

お昼頃から釣り始めました。

Dsc00623

今回、常連のお客様のF倉さんと釣りでした!

今年の臨港パークは、あまり魚が釣れないとの事でした。

Dsc00617

それでもバラエティ豊かな種類の魚達が多少釣れました!

早速釣れたのは写真下の「キス」でした!

Dsc00618

写真下は「マハゼ」です!

大きさは様々でした。

Dsc00614

ハゼは、F倉さんも私も何匹か釣れました。

魚群も来て、小魚が釣れました。

Dsc00621

「カタクチ・イワシ」でした!

続いて小さ目なボラが釣れました。

Dsc00616

ボラは出世魚で、この大きさは「イナ」と呼びます。

アイナメのヒットもありました!

Dsc00628

釣った魚は、居酒屋きど のシューマさんに全部さばいて頂き、料理してもらいました!

写真上は、「ハゼとキスの中骨」です。

Dsc00630

お魚は「天ぷら」で頂きました!

臨港パークと居酒屋きど に行って良かったです

F倉さん、また行きましょう\(^o^)/


最新の画像もっと見る