意見交換会

意見の交換を中心としたページ

中間検査終了

2013-08-01 23:57:41 | Weblog
 昨日中間検査を受け合格し、瑕疵保険の検査もクリアしました。朝から筋かいの位置・方向・金物、引き寄せ金物をチェックし、確認してから検査を受け、当然ですが合格でした。瑕疵保険の検査では、火打ちの位置や屋根の仕上げ・防水紙等のチェックもありました。全てが終わり、その後の仕事として間柱・ムメをいれました。ほとんど終わっていたので、ビスの確認と窓の大きさの確認をして、夕方から防水紙を貼り始めました。今回から、耐久性や性能を考え防水紙を変更しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿