意見交換会

意見の交換を中心としたページ

やっと本職です

2014-04-03 23:18:36 | Weblog
 今日は、面戸入れとサイディング貼りをしました。天候のことを考えると、外廻りは今日中にしておかなければならないということです。面戸は野地板を貼る前に入れておくのが順序ですが、規模が小さい・荒組の時の人数・重機の有無などを考えると面戸は後になりました。順序が逆なので手間がかかりましたが、何とか終われました。サイディングは私は思い通り切りにくい・ゴミが多くなる・再利用ができない等あまり好きではないのですが、施主の意向なら仕方がありません。また母屋・垂木等が見えるおさまりなので、手間のかかる作業でした。こちらも、なんとか終わりました。明日から、内部の造作です。山小屋風に仕上げる工事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿