意見交換会

意見の交換を中心としたページ

運動会

2009-10-05 23:48:43 | Weblog
 昨日、蒲生支部の大運動会がありました。私は体協の地区委員ということで、選手集めに回りました。けがや都合が悪くなったとキャンセルもありましたが、なんとか棄権種目をつくることなく大運動会が始まりました。私は、スターターを大先輩と2人でやりました。ピストルをうつのは、おそらく小学生以来ではないかと思います。結構、緊張するものです。また、地区別対抗リレーの選手としても出ました。予選では、問題なく1位でした。決勝では、バトンを落としてしまい落ち込みました。私は、バトンを落としたことなど一度もないのでショックでした。運動会は無事終了し、体協の仕事は後片付けをして終わりました。私の自治会では、打ち上げがありました。終わってみれば、人集めも含め、楽しませてもらったと思っています。
 さて、今日ですが、下半身は筋肉痛です。座った状態から立つのが、少々つらい。一月以上も前から、準備はしていたのですが。もう、いい歳なのですか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿