意見交換会

意見の交換を中心としたページ

飛び入りの仕事

2012-04-11 23:58:21 | Weblog
 今日は、飛び入りの仕事をしに行きました。昨日は長男の幼稚園の入園式があり私も行ったのですが、3週間ほど引きずっていたカゼが猛威を振るい(?)少々熱が上がりました。体調が悪い中、現場を見に行き今日行くことになりました。朝起きると雨が降っていましたが、早く寝たおかげで体調は回復していました。しかし雨が降っていたし現場の状況も考え1日伸ばしてもらおうと連絡しましたが、駄目でした。天気予報が外れたのか、ほとんど小雨だったので何とか仕事ができ15時ごろには大工工事は終わりました。その後、設備屋とクッションフロアーを貼りました。中途半端な仕事はできないのですが、面積が小さいのと設備屋が経験者だったことも考え貼ることにしたのですが、意外に難したかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿