意見交換会

意見の交換を中心としたページ

解体工事

2014-04-14 23:56:51 | Weblog
 先週の木曜日から解体に入っています。このところの忙しさから、ユニットバスの施工日が決まらずやっと決まったのが水曜日でした。約一週間前から解体工事に入り、仮設工事もその日から始まりました。長い間、仮設の浴室を使うのは好ましくないと思ったので一週間前から始めたのですが、少々工事がギリギリかもわかりません。見積もりの時にはあまり考えられないことが、解体が始まると出てきました。解体する浴室はユニットバスは分かっていましたが、ユニットバスを解体するとその前に使っていたタイル貼りの壁が見えました。脱衣場もクッションフロアーの下はモルタル。解体は苦労しましたが、何とか今日ほぼ終わりました。窓の設置が残りましたが、なんとか水曜日には間に合いそうです。ユニットバス施工屋に現場で確認もしてもらったので、まちがいはありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿