意見交換会

意見の交換を中心としたページ

今日の仕事

2008-10-16 23:51:22 | Weblog
今日も朝一番に現場に出ました。昨日の続きで、縁の天井廻り縁を入れました。昨日、柱を切り欠き、今日廻り縁をきざみいれました。2日で、できるようになりました。以前なら、もう少し時間がかかったと思います。出来も、きれいです。最近、材木屋が来ては、「やっぱり和風がいいな~」と言って帰ります。私も同感です。和室ばかりは、いかがなものかと思いますが、一部屋ぐらいは純和風の部屋が欲しいです。ボードを貼るばかりではなく、仕事をしていてもやりがいみたいなものを感じます。今日から、応援が来たので和室の仕上がりも早まるでしょう。
 さて夜は、このところ毎日確認申請書を製作しています。寝るのは2時前が多いので、少々疲れてます。今日で終わったので、明日からは見積もりが出来そうです。1週間後には、再び確認申請の訂正をすることになりますが、とりあえず今日で終わりました。
 気がつくと、すでに木曜日、日曜日には商工会のイベントがあります。成功させなければ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿