意見交換会

意見の交換を中心としたページ

職人技

2013-05-14 23:54:37 | Weblog
 今日も、午前中のみ現場に出ました。今日は、左官さんが玄関のタイルを貼ってくれました。建物は20年以上経っているのでタイルも変色していましたが、新しく貼ってくれたタイルは全く同じタイルでした。出来はとてもよく、一見すると全く同じです。私は、便所外部の天井廻縁と巾木を打ちました。既設の廻りや巾木とのぶつかり合う部分で、意外にややこしい部分でした。新しい白い壁に合わせ、白い天井廻り縁と白い巾木を打ちました。その後、コーキングをしました。このコーキングは意外に重要で、完成するときれいに見えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿