意見交換会

意見の交換を中心としたページ

今日の仕事

2008-10-08 23:57:04 | Weblog
 今日の仕事は今まできざんできた、天井廻り縁をいれ、竿縁をいれました。この作業は最近少なくて、久々で苦労しました。しかし、仕上がると純和風でとても落ち着いた感がありました。隣りの部屋では、電気の床暖房のフロアーを職人が貼ってました。2回路貼り終えたところで、材料がなくなったのでそこで終わりましたが、電気屋に来てもらい、通電のチェックをしてもらいました。来週にはキッチンを据える為、今ならまだ修正が出来るというので、無理して電気屋に来てもらいチェックをしました。私はその後、床の間の横の障子の敷き・鴨居の作業に入りました。今日も、夕方には薄暗くなってきたので、早めに終わりました。
 夜は、商工会青年部の3役会をしました。金曜日の全体会議の打ち合わせです。当日は晴れて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿