意見交換会

意見の交換を中心としたページ

え!

2011-05-10 23:09:52 | Weblog
 今日も現場でした。今は田植えの時期なので、私の親はここ最近現場に来ていません。2人の方がず~と早く現場は進むのですが、私1人でもそこそこ進むものです。ユニットバス・キッチンとゴールデンウィーク中に施工が終わったので、もう残すは大工工事になりました。大まかな下地は終わっているので、あまり考えることなく工事が進めることができ、今日は脱衣場のフロアー貼りをして、壁下地、ユニットバスへの額縁と仕事を進めています。今日は蒸し暑く、仕事をしていても動き難さを感じました。また、風呂に入ると真夏のように汗が止まりませんでした。
 夜は、地元の木を使って家を建てる組合の総会がありました。私は広報部長という肩書きもあったので、出席しました。4月の下旬の会議に出席したときには、次期も広報部長をというような話でした。しかし、総会の改選の項目で理事と言う話になりました。心の中で「えっそんな話は聞いてない」と思いました。しかし、選ばれた以上はがんばるつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿