意見交換会

意見の交換を中心としたページ

天候による仕事の段取り

2009-12-06 18:11:47 | Weblog
 予定では金曜日に1つ現場を終わらせ、土曜日にも別の現場を終わらせるはずが、金曜日の仕事は少々残り、火曜日のクロスを貼る前までに完成させないといけません。土曜日は午前中雨が降り、外壁の下地をするつもりがほとんどできませんでした。内装のできる部分をやっていたのですが、午後になり雨がやみ仕事をしました。当然、できるはずのものが仕上がりませんでした。日曜日に、施主自ら外壁を張るということで、人まで予定していたのですが。ということで、土曜日も車の電気をつけ、やや遅くまで仕事をしました。今朝、5時30分に起き6時過ぎから仕事をしました。近くに家も無くよかったのですが、8時過ぎまでしてほぼ完成しました。雨による仕事の遅れは仕方がありませんが、なんとか間に合ってよかったです。今日は、体協のカローリング大会があり9時から出ました。予選は突破できたのですが、それで終わりました。午後は、消防で小型ポンプの点検をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿