意見交換会

意見の交換を中心としたページ

今日の出来事

2009-01-30 20:48:54 | Weblog
 今日は、新しい現場に行きました。といっても、改修工事です。どうも新築はしたけれど、改造しておきたい箇所があるらしい。見積もりと設計に関しては、もう終わっているので、今日は寸法を取りに行きました。そこで、もう少し踏み込んで要望を聞き、工事に入ります。
 午後は、私の家の洗面のお湯が出るのが遅かったので、設備屋に工事をしてもらいました。以前使っていて余っているガス給湯器を、洗面化粧台のすぐ後ろの外壁に付けてもらい、接続をしてもらいました。これにより、湯が出るまで水を捨てていたのですがそれが少なくなります。お湯も早く出て、よくなることばかりです。
 昨日の中日新聞に、私たちPTAの活動の寸劇が載ってました。交流会と題して、PTAの親達の交流会を企画してきました。会長の提案ですが、とてもいいことだと思い協力してきました。この劇が最後の交流会だったのですが、アンケートをみても、交流会に参加した親達はほとんど「続けて欲しい」との意見でうれしいものでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿