意見交換会

意見の交換を中心としたページ

仕事始め

2011-01-05 23:55:27 | Weblog
 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 新年の仕事始めですが、実は昨日から始めています。仕事内容ですが、今年の仕事の申請から始めました。昨年末に欲を言えば、確認申請まで終わる予定でしたが大工の仕事で精一杯でした。60条証明の提出も、ギリギリでした。確認申請の配置図や平・立面図を描き、他のチェックの途中でした。今日は、採光、壁量、バランス、シックハウスと終わらせて申請書手前まで終わりました。その後は、農業用倉庫は建っているのですが地目が田だったので農転まですることになりました。慣れていない分、資料を揃えるのも大変でした。まだ途中ですが、農転のほうは遅くてもいいようですので先に確認申請をするつもりです。
 さて、大工の仕事は明日からです。昨年の仕事が少し残っているのと、小さな仕事が2つあります。正月にかなり充電したので、今年も頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿