意見交換会

意見の交換を中心としたページ

今日の出来事

2009-01-15 23:00:32 | Weblog
 今日の午前は施主の都合で、現場には入れませんでした。午後も雪が降り続き、足場が悪かったので、現場には行きませんでした。そのかわり、先月に頼まれていた舞台の足を作りました。何年か前、作ったのですが、久々に作ったので少々時間がかかりました。時間の開いている間に金物を買い、木を削っていたので、今日は組み立てるだけでしたが、結構手間がかかりました。しかし、今日は雪は降り続き寒い一日でした。
 今日は小正月だったので、ホームページの門松なんかもしまいました。もう正月も終わりです。とは言っても、もう仕事をしているのですが。夜なんかは、正月気分が抜けなくて、テレビを見ている日が多い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿