意見交換会

意見の交換を中心としたページ

やっと

2010-04-01 23:40:50 | Weblog
 今日の天気予報は曇りでしたが、時々小雨があり外で仕事をするには中途半端な天気でした。軒天は昼までにほとんど終わり、午後には鼻隠しもほぼ終わりました。苦労したのは、鼻隠しで既設の建物と今回増築の建物の間が狭く、ビスでとめるのに手が入らない、体が屋根勾配に従い落ちていくなどがあり思った以上に大変でした。しかし、外部の仕事は全て終わりました。明日からは内部ですが、狭い内部で親と二人で仕事ができるかです。御互いに邪魔になるでしょう。
 午後の中途半端な時間に、次の現場の工事の見積もりをする為、業者がきました。まだ、名前は知れ渡っていませんが将来は有望な業者です。現場を見てもらい、概要を説明しました。見積もりはFAXで送ってもらいますが、私に代理店にならないかとありました。代理店になると、業者名や工事の内容などは広報できるらしい。即答はしませんでしたが、代理店も考えていません。金儲けに走らず、常に施主の意向に答えられるよう仕事を進めることに専念したと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿