意見交換会

意見の交換を中心としたページ

記念に。

2014-01-17 23:00:25 | Weblog
 最近は仕事も含めて、何かと忙しい。さて今日の仕事ですが、急いで仕事をしたいのですがLDKのフローリング張りがなかなか終わりません。注文したフローリングが無くなり追加の注文をし、その間に便所の羽目板貼りをしました。2階の羽目板の残りも少しあり、材料費を少なくするために余った短い羽目板も利用しようと考えています。午後には、フローリングが届いたので続きを張り、ほぼ終わりました。
 先日、モルタル押さえのスロープの壁に手形を残そうと提案しました。私は、施主夫婦と子ども2人を考えていましたが、子供二人になりました。練習を行い、左官さんが塗り直し本番をしました。上手に手形が付き、子どもも喜んでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿