意見交換会

意見の交換を中心としたページ

今日は寒かった。会議も寒かった?

2009-11-02 23:20:41 | Weblog
 今日は、午前中基礎の型枠をしました。商工会青年部員の仕事なのですが、なんせ安くが一番らしい。しかし、私のところに仕事をくれる以上は責任を持ってしっかりと仕事をするつもりです。午前中から、やや冷たい風が吹いていました。昼には終わり、午後は産業フェアの準備をしていました。午後には天気が一変、猛烈な風と雨でした。夕方には、風が一段と冷たくなりました。そんな中、地元の材料を使いしっかりとした家を建てようと集まった協同組合の会議がありました。というのも、今度初めて「住宅相談会」なるものを開催するのですが、組合で受注した物件を誰が工事するのかを話し合いました。金に絡む、みにくい争いを予想していました。今日は工務店ばかりの寄りでしたが、おそらく私が一番弱い立場でしょう。最初は発言の場もありましたが、最後にはおそらく私より一つ上の立場の方に、突き飛ばされたように思いました。あまり、泥試合はしたくなかったので何も言いませんでしたが、私には寒い会議だったように思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿