意見交換会

意見の交換を中心としたページ

書類関係が多くて、たいへん

2013-05-27 23:42:09 | Weblog
 先週の月曜日から土台の木作り、墨付けと進んでいます。今日からきざみ始めました。新築が少ないせいか書類関係に苦労しています。確認申請までは書類のみだったので大変ではありませんでしたが、墨付けが始まると様変わりし大変です。確認申請の後は、瑕疵担保の手続き、新しくできた木材ポイントの施工業者申請何とか今日終わりましたが、まだ農業委員会の書類が残っています。
 さて、今日は土台のきざみをしました。金曜日にのみを一式研いでおいたのでよく切れますが、やはり節の部分は固い。間柱や継手の位置など少々考えながら進めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿