意見交換会

意見の交換を中心としたページ

狭い!

2011-11-09 23:07:48 | Weblog
 今日も現場でした。今日は外部の残りの防水シートを貼り、内部造作をしました。外部の残りの防水シートとは切り妻屋根の三角の部分で、水切りや既設の屋根がある部分で防水紙を貼るのでも意外に苦労しました。内部の仕事は昨日の続きからでした。間仕切り壁の下地でしたが、間柱を1本取り外し室内に入れた後間柱をまた取付け固定しました。田舎の1間と違い6尺を1間としたので狭く、間仕切りをビスでとめるのもビスの位置を考えながらです。次に天井の下地をするつもりでしたが、既設の丸桁が邪魔をして天井下地ができなかったので、既設の邪魔なものを切り取ってからの作業でした。作業場が脱衣場しかなく、丸鋸等の作業は全て外なので夕方になると仕事が制限されます。明日から雨の予報ですが、どこで仕事をするのか考えないといけません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿