意見交換会

意見の交換を中心としたページ

仕事以外で苦しんでいます

2012-01-07 00:06:16 | Weblog
 今日も昨日同様に、パソコンが使えるようにしていました。今日は朝からプリンターなど周辺機器が使えるようにしていましたが、どうしてもスキャナーだけは64ビットが邪魔をして使えるようにはなりませんでした。XP環境でも使えるウインドウズを選んだのですが、ウインドウズ7でもほとんどが動きました。少し画面が違っていたのでXPモードで動かしましたが変化はなく、XPモードでインターネットをするとルータからおかしくなってしまい、直すのに苦労しました。しかし、仕事で必要なものは全て使えるようになり一安心です。
 年末からフェイスブックを始め、今年に入ってようやく使い方がわかってきたのか変化が出始めました。しかし、意味の分からない部分があまりにも多い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿