しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

東方より福きたる

2013-04-28 | インポート

Dsc_0160
GWのスタートです。

さわやかな気温と

からっと晴れた空を飛んできた

ベーグルたちです。

さあ~

いまから 庭でお茶時間。





Dsc_0161
このベーグルを包んであった包み紙に目がテン

!!!!!!!!!!


いろいろなレシピが載ってます。

そら豆のフライ

スコーン

ベリーベリー酒

自家製ポン酢

白身魚の春巻き

スパイシーフライドチキン

     ・

     ・

     ・

   ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのベーグルを包んだ (にゃんこ)
2013-04-28 17:52:51
幸せのベーグルを包んだ
幸せのレシピ。
GWがますます充実しますね(*^_^*)
返信する
わ~~日の光 (ソフィー)
2013-04-28 18:18:35
わ~~日の光
白い花
おいしいベーグル
し泡swのひとこまですね~~


札幌は3月下旬の寒さに 冷たい雨・・・
早くあったかくなってほしいよぉ~~ぶるぶる
返信する
す、すいません・・・・ (ソフィー)
2013-04-28 18:19:46
す、すいません・・・・
4行目が・・・・

しあわせの ひとこま とよんでくだされ・・・
返信する
ベーグルも包み紙も (sakusaku)
2013-04-28 21:47:00
ベーグルも包み紙も
なんだか~とっても
嬉しそうに見えます(*^_^*)
返信する
たのしいGWがスタートしました。 (にゃんこ様へ)
2013-04-29 14:44:55
たのしいGWがスタートしました。
にゃんこさんも
きっと おいしいもの たのしいことに出会うGWでしょうね。
返信する
そちらはまだ雪がのこっているのでは? (ソフィー様へ)
2013-04-29 14:47:15
そちらはまだ雪がのこっているのでは?
早く暖かくなってほしいですね。
マルコくんも元気かな。
返信する
ベーグルと紙と私が (sakusaku様へ)
2013-04-29 14:48:34
ベーグルと紙と私が
大喜びしていますよ。
       \(~o~)/
返信する

コメントを投稿