ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-08-26 18:52:42
もうほぼ完成ですね♪
4月なかばに見た時と全然違う姿になってる~
関係ないですけど、その時グリーンポイントの日本料理屋さんに5年ぶりに行ったらすごくまずくなってて悲しかった~
当時は月に1度のお楽しみだったんですけど。。。日本人のおじさんもいなくなっちゃってたし。
cigarmanさん、そちらで日本食屋さんに行かれることってありますか?
返信する
おお! (tomo)
2009-08-27 15:27:12
なかなか良いできですね。
ストによる遅れを心配してましたが。
ここで試合みれるといいなあ。
返信する
Re: (cigarman)
2009-08-27 18:53:52
@aya
はは。どのレストランか想像はつきますけどコメント控えておきます;)日本食レストラン行くことはまずないですね。もっと外食したいところですが。状況変わればそれに応じて外食もっとするでしょう。できない今は自炊で満足です:)
@tomo
見れますよ!12月完成予定です。道路も拡大整備され、スタジアムの外にはゴルフ場、スポーツ広場、公園、散歩、太極拳などなど憩いの場となること間違いなしです。
返信する

コメントを投稿