ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

ワールドカップ抽選

2009-12-04 19:18:29 | 2010年ワールドカップ
ついに本日抽選。晴天ですでに前から現地入りしている海外メディアがケープタウンを世界中に放送しているよう。しっかり、ケープタウンを垣間見てください。

12時からすでにロングストリートでパーティが開始され、地元バンドが演奏し、巨大テレビ設置、パーティは深夜まで続く。何と、バス、列車も深夜まで運行するとのこと。

抽選が始まる頃はいくら残業しても家にいる時間だと思います。かなり華やかに行われるようです。楽しんでください。

 このブルグをRSSで購読

にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ アフリカ在住の日本人によるブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-12-05 04:49:12
なんだか爆弾持ってるって騒いだひとがいたみたいですね。なんで???
私、サッカーってまったく知らないんですけど、今回の日本の組み合わせはどうなんですか?
カメルーン、オランダ、デンマーク。。。
あんまり強そうなイメージないんだけど私が知らないだけ?
W杯、もうすぐだ~~って感じでわくわくしますね~♪
返信する
re: (koji)
2009-12-06 21:25:06
デンマークはよくわかりませんが、カメルーンは強いです。サッカー以外ではほとんど知られていない国は応援したくなりますね。オランダは別格です。

爆弾嘘つき犯は逮捕されました。しかし、ドイツ人ジャーナリストの行動は僕には理解不能です。今、彼は保釈金による釈放を求めています。
返信する

コメントを投稿