奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

近距離恋愛

2008-08-16 21:26:44 | 映画など_いろいろ

旬なお方達ですから・・・・
オフィシャルサイト

"魔法にかけられて"のパトリック・デンプシーがとても素敵だったので、この作品の予告を観た瞬間に"観る!!!"と決めていた

でも、夫はまったく乗り気じゃなく、会社の友人と鑑賞

で・・・まぁ、なんと言うか、この時代に(って、具体的に今がどんな時代か、ということではなく・・・・)これだけ典型的でオーソドックスなラブコメを作り上げたっていうのに、ちょっと驚いてしまうほどの"王道作品"だった

パトリック・デンプシー と ミシェル・モナハン と言えば、今、ノってるお二人

もし、この二人が主演じゃなかったら、私はもちろん観なかっただろうし、作品自体の魅力も半減だっただろうと思う

まぁ、落ち着いて考えれば、公爵の彼はむちゃくちゃかわいそうだし、あの結婚の準備もすべてパァになってしまうわけで、ハンナはかなりひどい女なのだけれど・・・・・

もうちょっと、ハンナが自分の気持ちを見つめ直すシーンがあると彼女のことをもっと素直に応援できたかなぁ

ま、最後はデンプシー様が幸せになれたのでヨカッタヨカッタって感じでしょうか?

(映画館)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王道作品 (ひらりん)
2008-10-19 03:07:42
心がなかなか通じ合わない男女のラブコメは、じれったいけど、楽しめますね。
モナハンはんが超美人じゃないところが、リアルで良かったと思いましたよーーー。
返信する

コメントを投稿