奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

帰宅

2008-08-15 21:19:05 | 独り言

今日は朝からまぁまぁのお天気だったので、

小遠見山 に登ってみました

ガイドマップでは”ゆっくり歩いて90分”となっていた道のりを約60分で山頂に到着
ちょっと曇り空だったせいか空気がひんやりしていて、思ったより楽に登ることができました

(実はある目的を持ってここ最近山歩きをしたり距離の長いウォーキングをですが・・・・
 多少は効果が出ているのかな(自己満足?))

で、下山後、温泉につかって帰途につきました

夏休みの残りはのんびり過ごすかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿