奥様的部屋

主婦の独り言&映画や本の話もちょこちょこ(ネタバレあり)

しょんぼり

2008-08-17 21:53:41 | 独り言
夏休みも今日でおしまいです

今日は休み中に育ってしまった皮下脂肪を退治すべく、山歩きをしてきました

標高600mあまりの低い山で、山頂まで1時間半程度
それでも山頂は思いのほか涼しくて、乾いた風がとても気持ちよかったです

山の中で聞こえてくるセミの声も、あんなにうるさかったアブラゼミではなくてツクツクホーシばかりで、
"もう夏も終わりだなぁ・・・・"
なんて改めて感じながら下山しました

あ゛ーーーーー
明日から出勤かぁ・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (よの字)
2008-08-18 17:30:05
ランダムから遊びにきました。
お邪魔します。

復帰1日目はいかがでしたか?
私は空調が効いているので出社した方が
よかったと思いました。
(まだ夏休み中の人もいて、社内は夏休みモードが抜けず、ゆったりしていますし)

夏休みを惜しまれるというのは、それほど日々充実していたということですね!
うらやましいです。(お昼寝して終わったので)
とりとめがなくてすみません。
また来ます。
よかったらうちのブログにも遊びに来てください。
返信する
よの字さま (can)
2008-08-18 22:48:59
コメントありがとうございました
案の定今日は全くヤル気が出ませんでした

空調が効いていて嬉しい・・・のも確かなのですが、ちょっと冷えすぎ・・・・

私のお休みは充実していたと言うかなんというか・・
要は朝寝坊とお昼寝のクセがついてしまった、と言うことデス

ああ、情けない・・・・
返信する

コメントを投稿