にやにや製作:GoogleMapとGPSを自転車で使う

お気楽・ごくらく ( ・∀・)ニヤニヤ
     
製作 かるかる

久しぶりのパンク・ゴム糊が空だった

2007年04月22日 00時30分19秒 | 自転車
中川運河沿いの倉庫街を走っていてパンク、その場で予備のチューブに交換して再び走行。

家でそのチューブを直そうと修理キットからゴム糊を使う段になって
乾ききって空になっていることに気づく。
CIMG3703
ちぎって見てもやはり乾燥して使えるところは無かった。

予備チューブを1本あればOKと思ってた頃、前後タイヤを同時にいかれさせて以来
修理キットも持ち歩いてるのですが、前回のパンク以来半年以上意味の無いことをしてたことに。
CIMG3705
パッチも残り少ないので通販で買おうとするとアサヒでは100枚単位
20枚あればいいんだけどな~100枚は多すぎ
アマゾンにはパナのイージーパッチが置いてありますが、アレは夏に剥がれてしまうので問題外なのです

---------------------
GMM.exe Ver1.2.0.6 へバージョンアップ
特に新しい機能はありません、バグ修正版です。

最新版のダウンロード
GMM.exeの最新版のダウンロード用WEBページ

最新の画像もっと見る