にやにや製作:GoogleMapとGPSを自転車で使う

お気楽・ごくらく ( ・∀・)ニヤニヤ
     
製作 かるかる

浜名湖自転車で埋まる

2008年01月16日 20時50分45秒 | 自転車
まさに早い者勝ちだった今年の募集

先日紹介した「早い者勝ちか!? チャリ・DE・浜名湖申し込み開始」のレギュラーコースの予定人数が埋まったと大会HPに掲載されました。人数がオーバーした15日到着分については抽選が行われます。
14日は祝日ですから配達が無いとして13日到着分、つまり応募開始から3日で届いた分が安心できる範囲て事でしょうか、なんとも厳しい。私は既に経験者なので来年は遠慮しようかと思います。

こういった大会に人を誘う時だんだんと埋まっていき、ついに「満員御礼!!」というのが一番盛り上がると思うのですが、ここも乗鞍のように抽選方式になってしまうと悲しい。
どうせ浜名湖一周するわけですから、スタート箇所を3分割してぐるりと一周するようにすれば、スタッフ微増?で参加者3倍は無理として倍くらいでも実行出来るんじゃないかなと素人考えしているところです。

このところ周りでちらほらと応募したと聞く「パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ」は受付中
レースには出ないけど通年自転車OKにして欲しいな、500円位で。

最新の画像もっと見る